人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大阪①】リッツ・カールトン大阪 ザ・バー

【大阪①】リッツ・カールトン大阪 ザ・バー_a0283025_13474270.jpg
梅田にあるリッツ・カールトン大阪のザ・バーでちょっと一杯。
社会人たるもの、行きつけのバーをひとつくらい持ちたいもの。それがリッツであれば、なお良し。
・・みたいなことを誰かが言ってたっけ。
【大阪①】リッツ・カールトン大阪 ザ・バー_a0283025_13481314.jpg
全然老舗じゃないのに老舗感をかもし出しているトコが大好きです!
【大阪①】リッツ・カールトン大阪 ザ・バー_a0283025_13503233.jpg
まるで大正時代から続くノスタルジックな雰囲気。
【大阪①】リッツ・カールトン大阪 ザ・バー_a0283025_13512302.jpg
いーですねー。入らなくても良いバーと分かる、うん。
【大阪①】リッツ・カールトン大阪 ザ・バー_a0283025_13515393.jpg
バーテンダーの距離の取り方絶妙だし、作っていただいたスプモーニもすこぶる美味しい。
【大阪①】リッツ・カールトン大阪 ザ・バー_a0283025_15025930.jpg
おつまみのオリーブも美味しいし、奇をてらわないナッツも良し。
高級な内装なのにアップテンポのジャズ。この選曲が気分を解放してくれます。
比内地鶏なみに小心者のボクでも、ここに通えば恋愛上級生になれそうな気がします(笑)
【大阪①】リッツ・カールトン大阪 ザ・バー_a0283025_15053592.jpg
【大阪①】リッツ・カールトン大阪 ザ・バー_a0283025_11561984.jpg
本当に素敵なバーですねー。二杯飲んでも三千円しないし、攻守ともにスキがないです。
リッツは東京より大阪が好きという人が多いのもうなずけます。
・・なんて褒めすぎかな。
【大阪①】リッツ・カールトン大阪 ザ・バー_a0283025_11574092.jpg
このリッツの前でハーモニカでも吹いて暮らしていけたらいいのに。

by hotel-bar | 2016-12-30 08:38