【京都①】ハイアットリージェンシー京都

a0283025_13561977.jpg
ハイアットリージェンシー京都でモーニングをいただきました。
今回は2000円のビュッフェ。驚愕のハイレベルでした。
a0283025_13570707.jpg
果物&ドリンクバーは重厚かつ清涼感があります。
a0283025_13580222.jpg
チーズなんかも適量でオシャレです。
a0283025_13590456.jpg
a0283025_13593310.jpg
店内ザワザワしているのに、全てに気品を感じます。
カッチリしすぎてないトコも居心地が良い理由かも。
a0283025_14001753.jpg
デニッシュがメチャクチャクチャ美味しい!
この美味しさはバターの品質が高いところから来ているのでしょう。
a0283025_14004053.jpg
新鮮なお野菜とハムとシーザードレッシング。
a0283025_14010964.jpg
コーヒーもうまい!コクがある!コピルアクのレベル!
と感動してたら、コーヒーサーバーにネスレって書いてあるのを発見。
自分の味覚をちょっと疑いだす。

a0283025_14020626.jpg
ジャムだけは微妙ですかね。
a0283025_14023343.jpg
いやーでも全体的に素晴らしい。都内にあったら絶対に通うわ。
a0283025_14030342.jpg
こういうホテルの朝食が、僕の朝を、僕の人生を艶やかにしてくれるのでしょう。
なんてね。

また京都に来たら立ち寄ります。

[PR]

by hotel-bar | 2017-02-18 14:50 | Comments(6)

Commented by arrin at 2017-02-18 22:41
素敵ですね~♪
しかも、どれもお味がいいなんて…(ジャム以外)
本当に美味しそうです~♪
京都かぁ~!!
行けない距離ではないですが、なかなか厳しいかも?です(笑)
いつか行きたいなぁ~(*´ω`*)
Commented by hotel-bar at 2017-02-18 23:01
> arrinさん
都内以外は基本的に一人でプラプラまわっています。
でも、京都とか海外とかの観光地って大勢の仲間と行った方が楽しいですよね。
例のチョコパンをカバンに入れて旅されるのも良いかも(笑)
Commented by hisae-18 at 2017-02-19 16:11
多分コンフィチュール勝っていると思います。
うふふ・・・
辛口食いしん坊31歳娘・・・
今回のジャムは史上最高の大人の仕上がりと
パンに付けずに、デザート代わりにむしゃむしゃ食べておりました。

でも、ハイアットさん次回京都に出かけたら行ってみます。
いつも横を素通りですけど~~笑
Commented by hotel-bar at 2017-02-19 21:32
> hisae-18さま

ジャムを直接むしゃむしゃ食べるとか、なかなか斬新でオテンバな娘さんですね(笑)
hisaeさんの作るジャムには娘さんを凶暴化させる何かがあるんだと思う、悪魔的何かが。

Commented by momokka at 2017-02-21 23:32
こんばんは~。
私もホテルの朝食って大好きなんですけど
宿泊しないと戴けない時間帯なんですよね~(涙)
ハイアットは近隣のホテルの中でも宿泊費はかなりお高い方だと思いますが朝食はお安いのですね。
いつか泊ってみた~い♪
Commented by hotel-bar at 2017-02-22 06:15
> momokkaさん

ハイアット系列の宿泊費は高いですよね。
でもここの朝食は、あたたかいたまごや肉をつけなければお安くすみます。オススメです。
・・なんて言いつつ昨日のランチはニューデイズのツナおにぎりとキャラメルパンで300円でした。
いつかコンラッドバリに行って、そこの高級プールの水をがぶ飲みしたいです(笑)