「ほっ」と。キャンペーン

アンダーズ東京 虎ノ門

a0283025_15145907.jpeg

ハイアット系列の虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京で朝食。


行きのエレベーターのボタン、「1」と「51」しかない。


a0283025_15155025.jpeg

キッシュとサーモンが超絶美味しい、超絶ね。


朝食一人4,500円  背徳感がいいですね。(昨夜は王将の天津飯500円)



a0283025_15161637.jpeg

視界に入る色とりどり果物とジュース。


さすがハイアット系の最高峰、スカしてます。



a0283025_15165598.jpeg
a0283025_15173905.jpeg
a0283025_15175884.jpeg

オムレツをシェフに頼む時は、トマトチーズハム等全部入りで。




a0283025_15183018.jpeg
a0283025_15190491.jpeg
a0283025_15195611.jpeg

メロンをはじめとする果物と野菜、糖度が高いです。 


各種の陶器に、文化といやらしいほどのこだわりを感じます。



a0283025_15203288.jpeg
a0283025_15205516.jpeg
a0283025_15212231.jpeg

卵どうふではありません、バターです。重厚に置かれています。



a0283025_15214006.jpeg
a0283025_15215851.jpeg
a0283025_15221236.jpeg

こういうセンスの良い厳選された食べ物を毎日食べてたら、逆に早死にしそうです。



a0283025_15223794.jpeg
a0283025_15291906.jpeg

和食では、いくらが食べ放題です。


大盛りにしたい!いくら丼にしたい!myタッパーに入れたい!


うれしい!たのしい!だい好き!


・・と思うのは労働者階級の私だけのようです。



ブルジョアの方々のいくらは小盛りがデフォルトみたい。




a0283025_15294808.jpeg

グランドハイアットと並んで、都内ホテルでは最上級の美味しさでした。


アイスコーヒーはガブガブ3杯も飲んでやりました(笑)


[PR]

by hotel-bar | 2016-07-31 15:11 | Comments(2)

Commented by nanako-729 at 2016-08-01 05:36
Nakaさん、初めまして!
朝からこんなリッチな朝食いいなぁ!
時間もゆったりながれているような
贅沢なひとときですね!
素敵な写真ありがとうございます!
また、遊びにきますね、よろしくお願いします!
Commented by hotel-bar at 2016-08-01 21:52
nanakoさん、こんばんは!
昔からホテル朝食の非日常感が本当に好きです!
でも私の普段の生活は、ヨーカ堂のマカロニサラダを
好むような地味なものです(笑)
今後もよろしくお願いします!